手取13万 40代ひとり暮らし独身女のその先に…

将来に不安を感じながら日々なんとなく過ごしてしまっている事をちょびっと反省しつつ山あり谷ありの毎日を楽しく??過ごしている色々なことを綴っていきます。毒もしばしば吐きます(笑)

給料明細に家計簿

こんにちは。

今日はひとり出勤だったので、大きなトラブルも無く平和に一日が終わるようにと思いながら出社しましたが、電話数本、来客数人。

一人の時に限って電話と来客が重なったり…ぼちぼち働きました。


私すごく他の方の収入が気になるのでタイトルに家計簿や給料明細公開って書いてあるとつい見てしまいます。

でも、皆さん、手取り20万越えの方が多いなぁ…💧自分との格の違いを実感させられています…


私もそのくらい貰えてればもう少し余裕を持った生活や貯金にまわせるのになぁって…


来週も仕事頑張ろ‼️