手取13万 40代ひとり暮らし独身女のその先に…

将来に不安を感じながら日々なんとなく過ごしてしまっている事をちょびっと反省しつつ山あり谷ありの毎日を楽しく??過ごしている色々なことを綴っていきます。毒もしばしば吐きます(笑)

すごく気になる❗“40歳~49歳対象の婚活パーティー”

先週たまたま目にした40歳~49歳対象の婚活パーティーの広告‼️


40代になって婚活パーティーに少しずつ抵抗感を感じ始めていました。

なぜならほとんどのものが対象年齢が39歳までというのが増えてきて、あったとしても対象年齢が30歳~45歳までというもの。参加できない訳ではないけど、一番下が30歳って勝負できる気がしなくてご縁がまた遠のいてしまったなぁと感じ始めたそんな時にこの広告‼️目に留まらない訳がない。


でも行きたい気持ち半分止めておこうかなぁな気持ち半分。

なぜなら今の自分に自信が全く持てないから…はぁー😵💨


締め切りは年明けなので、もう少し考えてみようっと。